 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵日記0310 

0301 1


0301 2


0301 3


よく若いコンビニ店員がいらっしゃいませーをだいぶアレンジして「ぃらっしゃいせー(?)」みたいな感じで言うような感じで。

まあ何を今さらと思う話しなわけですが、そもそもなんでこんなことを思ったのかというと、
つい最近海外で長らく生活していて、日本語があまり得意ではない人がいまして。日本人なんだけど。
その人ははっきりでゆっくりおはようございますって言うんです。どんなときでも。

真面目か!って思ったけど、それが普通なんだろうなあ。

絵日記0224 

ご無沙汰しております。
一か月以上放置しておりましたが、その間特に何かあったわけでもなく。
衝撃的なぐらいにクソツマラナイ日々を過ごしておりました。
PCの起動に5分も掛かると絵を書く気すらおきませんて・・・
PC買い替えようかしら。






t1

t2.jpg


t3.jpg

>誰も話しかけてくるなオーラ


えぇっ!?

いやほら疲れてるとあるじゃん・・・ほら・・・そういうの・・・

絵日記0120 

近所の森でイノシシが発見されたそうで、猟友会の方がやっつけてくれたとかなんとか。
山恐るべし。

では、関係あるんだか無いんだか、絵日記。


0120 1











0120 2








0120 3


何かの使い手だと信じたい・・・。

絵日記0102 

0102.jpg

今年で6年目になるのかー・・・あっという間ですな。
今年も宜しくお願い致します。


結局タブレットを購入いたしました。アマ○ンが出しているアレです。
返品しようとしても出来ないわなあと思ったのが、
送られてきたタブレットに僕の名前で登録されていたのです。

もっぱらネットぐらいしかしていません。
わざわざPCを立ち上げなくてもネットが出来るって言うのは
良いですねえー。

では絵日記。



0102 4
※挨拶、顔だし、お墓参り以外の予定のこと




0102 1




0102 2


0102 3



程なくして家に帰りました。
さあ、明日は何をしようか・・・

絵日記1215 

1215 1


1215 2



1215 3







1215 4

最悪だよこいつ!

(受け取り拒否、多分、しません)
ありがとうございます。
Since 2007年 3月5日
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
コメント気軽にどうぞです。

ブロとも申請フォーム
グリムス


